SSブログ

くたくたです [雑感]

昨日今日と2日間、シフト調整もあって連休になったので、支援物資の仕分けボラに行ってきました。

すごい量に唖然呆然しながら、割り当てられたものを必死に仕分け。

機会があったらぜひ一度、この仕分けをやってみてください。

支援物資を送るときにとても役にたつはずです。

よく地方自治体が「仕分ける人手がないから、個人からの物資は受け付けない」

といいますが、確かにそのとおり。

これを分けるのは、本当に大変です。

やればわかります。

貴重な貴重な体験をさせてくれたGisukeさんに感謝。

道中の無事と、支援活動が順調であることを心から祈っています。

みけちゃんですが。

今日、何日ぶりでしょう?うん○してくれました(^◇^)

うん○が出たら、脱水症状が改善されたと思ってよいと先生に言われているので

とってもうれしいです。でも、これからも引き続き注意していきます。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

green_blue_sky

仕分け支援のボランティア、お疲れ様です。
違うもので仕分けをしたことがありますのが、中身がいろいろあり過ぎて仕分けが不可能のものもありますね(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2011-04-23 22:02) 

ChatBleu

私もどこかでボランティアしたいなーと思っているのですが、
時間が許さず(:_;)
支援の品、いろいろだしたくさんあるから、大変でしょうねぇ。

by ChatBleu (2011-04-24 21:59) 

YellowDog

お疲れ様でした。
みけちゃんも症状が改善されて良かったですね。

by YellowDog (2011-04-24 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。