SSブログ

ニュースをみたくない [雑感]

うちに帰ると、まずニュースをみます。

ネットは、文字で伝えるものだから、文字の羅列にはとても気をつけてきましたが…

今はそれさえもどうでもいいくらい腹がたっています。

枝野なにがしが、原発地区の家畜を処分するといっているニュースを見ました。

処分…ここまで生き延びてきた命でも殺すんだ。

処分っていう言い方やめろ。殺すっていえばいいじゃん。

爆発しそうになりました。

その牛たちの被曝の実態を調査したのか?

原発地域に残された犬や猫たちもみんな殺すのか?

あんなにたくさんの牛や馬や犬や猫たちを餓死させなければいけなかったのか?

政府の言うことは何も信じられない。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

さ、寒い…でかっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。