SSブログ

休日出勤ナリ [雑感]

今日はお休みだったんですが、まあいつものようにお仕事に行ってました。

会社は涼しいですからして、猛暑避難みたいなもんかしら。

というのは冗談で、ちゃんとお客様対応してきましたョ。

 

帰ってきて、家の中を見渡すと、エアコンのないところでも、猫ずたちはけっこう風の通り道を探して、転がってたりします。やっぱり猫はおりこうさんですな。

 

さてさて。

ネットニュースを見ていて、また菅さんが再生可能エネルギーなんちゃらを通すことが退陣の条件と言っているというのを知りました。

なんか、交換条件ですっごく大切なことをたいした審議もしないで通せというの、変じゃないですか?

未来の大切な指針が無能な総理大臣の退陣の条件に使われているなんて!!

もう、ホントにいい加減にしてもらいたいですね(-_-メ)


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ちょこちゃん♪台風なのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。