SSブログ

新・庭猫 [ねことねこ]

CA3F0089.jpg
まだ名前はありません。

私のちびたとちょっぴり雰囲気が似た、若い雄猫。

毎日います。朝も昼も夜も。
サバちゃんはごはん食べに来るだけだけど、この子は家から誰か出てきたら、速攻にゃおーん!

今日初めて気がついたけど、去勢されてるので、リリース猫か、置いていかれたか、迷子か?
首輪ないし、耳カットもされてないんだけど、うちの近辺でリリースされた猫で耳カットしてる子がいないから、その辺がまったくわからない感じです。

触らせないけど、人なつこくて、かわいいんですわ。

意地悪なボス猫からなんとか守ってあげたいな。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 4

ChatBleu

すっかり常連さんなのですね。
そのうち、haruさんちのニャンコになっていたりして^m^
by ChatBleu (2012-03-07 19:16) 

kontenten

迷い猫かも知れませんね^^;Aアセアセ
首輪を付けて一週間くらい見守って、未だ
『飼って〜♡』って顔をしていたら・・・また、考えましょう(^^)
by kontenten (2012-03-07 21:07) 

ばず母

速攻にゃおーんって(笑)、人なつこいですねぇ♪
ニャンコにはニャンコ好きが分かるんですよねっ(#^_^#)
by ばず母 (2012-03-08 18:37) 

mito_and_tanu

泥棒お髭が可愛いですね。
いじめられないでうまくすごせるといいですね。本当に。
by mito_and_tanu (2012-03-15 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にゃんにゃんにゃんの日ちびた枕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。