SSブログ

脱走&帰宅 [ねことねこ]

母のキタちゃん、毎日散歩に出ているとは知りませんでした。

昨夜は疲れていたので早めに寝たのですが、母に起こされ、キタちゃんが帰っていないと知らされて、探しに出るはめに。

夜中なので、でっかい声で呼ぶわけにもいかず、路地や隠れられそうなところを小1時間探したけど、見つからず。

朝も5時過ぎから探したけど、見つからず。

キタちゃんは我が家に居着いてから数年、帰らなかったことがないので、ものすごく心配になって、迷いつつも、予定の遠出へ。
用事だけ済ませて、トンボ返りとなりました。


帰ってすぐ探しに出ると、一晩どこにもいなかったキタちゃんをあっさり発見!!

キタちゃん!!


と呼ぶと、突然イジメられてるみたいにニャゴニャゴ鳴きながら逃げまして、ヤバいと思ったよう…。

とりあえず無事であったことにホッとして、むりやり抱っこして帰りました。


帰ってからは、スリスリごめんなさい攻撃。
1時間以上、延々やってました。



疲れたらしいキタちゃん、今は昏々と寝ています。
何はともあれ、無事が一番な1日でした。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 3

ChatBleu

キタちゃん、無事に帰ってきて良かったですねーーー^^
by ChatBleu (2012-03-30 21:29) 

kontenten

無事で何よりでした。
何はともあれ、良かったです(^^)
by kontenten (2012-03-30 21:55) 

mito_and_tanu

いやあ、本当によかったですね。
姿が見えれば安心もしますけど、全然見えないと心配ですよね。よかったよかった。
by mito_and_tanu (2012-03-31 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

寝顔プロバイダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。