SSブログ

こっそりこっそり [こんなこと、あんなこと]

まだ自宅のネットは開通しておりませんで、

なかなかコメントのチェックなどができないのですが。

こーんな、すっごくときどきブログになってしまっているのに、皆様ありがとうございます。

 

なるべく早くプロバイダーを決めて、ときどきブログくらいには復活したいと思っております。

 

我が家のにゃんずたちは、みんな元気。

庭猫ちゃんたちも、みんな元気にしています。

それではまた近いうちに~。


posted by にゃぷとちぃママ at nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ChatBleu

復活お待ちしてまーす。
by ChatBleu (2012-05-18 18:24) 

soichiro

ごぶさたしております。
先日はご心配いただきどうもありがとうございました。
お礼が大変遅くなってしまい申し訳ございません。
9猫ズ、ヒト2ともに元気に過ごしております。
by soichiro (2012-06-17 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

負け猫おひさしぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。