SSブログ

またおひさしぶりです。 [雑感]

暑くなってきました。

みなさま、おかわりありませんか?

 

私、PCは相変わらず放置のまま…

スマホを買ったので、なんとなく足りてしまっているような…

 

また会社で異動になることになり、超バタバタであります。(という今も実は会社)

まだ3週間あるはずが、今日出社したら、来週からあっちへ前倒しで…という

急な展開…。引き継ぎもできませんっての(汗) 

そんなことを言ってもひっくりかえらないので、がんばります。 

 

我が家の猫たちは、

心配なのは、みけちびの姉妹であるちびこかなぁ。

マメにブラッシングして(ブラッシング大好き)ご機嫌よくして、

ごはん食べやすいものにして。

ちびこは機嫌がよければ、なんでもうまくしちゃってくれる子なので。

 

他の子たちは、けっこういい感じです。

 

お外の子たちもみんな元気。

ナキちゃんは、以前ほどでっかい声で鳴きまくらなくなりました。

そんなに主張しなくても、だいじょぶってわかってきたのかも。

ゴロゴロな日と、つれない日とありますが、彼的に基準があるみたい。

のんびり仲良くなりたいです。

 

スマホでも、なかなかナイスが押せなくて…。

というのも、PCが壊れてしばらく経ったらIDを忘れて思い出せなくなり、

ログインできなかったから。

思い出せないって、老化の始まりって実感がひしひしわいて、悲しいですな。

でも、今日がっちり調べた(会社で)ので、これからはときどきポチっとして

いくかもしれません。

よろしくどうぞ~。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

kontenten

お疲れ様ですm(_ _)m
異動って大変だと思います。
呉々も、ご無理をせず、お身体にもお気をつけ下さい。
 斯く云うkontenten家・・・とうとう13匹になりました(><)
会社の近所にいた可愛い三毛猫に「こっちにおいで」って
云ったら、会社に居着いてしまい・・・子供まで産んでしまい・・・
5匹いた子も・・・4匹駄目で・・・残った1匹を保護し・・・折角なので
親(三毛猫)も保護してしまいました^^;Aアセアセ
益々食費が増えて・・・エンゲル係数激増中です(^^)
by kontenten (2012-07-27 08:28) 

ChatBleu

また異動なんですね!お疲れ様です。大変ですね。
私はパスワードを覚える努力を諦めました(-_-;)
パソコンの中のメモ帳にメモしています。
時々、USBメモリにバックアップも。
パソコンのデータのバックアップなんてしないので、これが唯一の
バックアップです。これだけはなくなると困る!!なのでした。


by ChatBleu (2012-07-27 22:52) 

mito_and_tanu

色々あわただしそうですね。
暑いし、無理されませんように。
スマホはパソコンほどじゃないけど、程ほどの事はできるし、パソコンに比べればバッテリーも気にならないからいいですよね。
平日はブログを見るのは殆どスマホで、投稿もスマホに写真を入れておいてメール投稿しています。意外と便利。
by mito_and_tanu (2012-07-29 22:48) 

みーはー熊

haruさんも にゃんずも元気そうで何よりです^^
関東は かなりの暑さですね。夏バテ・熱中症気をつけてくださいね~!
by みーはー熊 (2012-07-30 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おひさしぶりです暑い暑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。