SSブログ

niceボタンが [ねことねこ]

久しぶりに眠れない夜。
スマホでブログを覗いていたのですが、あまりに久しぶりだったせいで、niceボタンがわからなくなり、焦ってFacebookのイイネを押して歩いてしまいました。

しかーし。
よくみると、過去に見慣れていたのとは違うボタンが…。

焦ると(そもそも焦るようなことでもないけど)ろくなことありません。

のんびりいきたいものですね。

ねこたちは元気です。
ちびこも、ちょっと食欲回復したし。
まだしばらく暑いようなので、無事に夏を越えさせてやりたあと思います。

とり急ぎ、近況報告まで。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 2

ChatBleu

ログイン状態から抜けてしまうとniceボタンが表示されないんですよね。
私もはまりそうになりました。
by ChatBleu (2012-08-20 06:34) 

kontenten

Facebookの機能・・・急に出来たので、驚きですよね(w)
 眠れない夜ですか・・・お疲れ様ですm(_ _)m
本日、ポスト・カナ候補の仔猫ミサが初出勤をしています(^^)
少しずつ慣れてはいますが・・・
『ギャーギャー』鳴くのだけは、やめて欲しいです(><)
by kontenten (2012-08-20 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

暑い暑い網戸破り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。