SSブログ

網戸破り [ねことねこ]

KIMG0066.JPG
この頃お嬢が、網戸を破くという困った楽しみを見つけました。

幸いにも、私が早めに気づくことが多く、いままではセーフ。
でしたが、昨夜はただの枠と化した窓(二階)からジャンピング大脱走(>_<)

現場を見たわけではなかったのですが、へんな物音がしたので、すぐわかりました。

無事に発見したものの、お嬢がびびって興奮して、なかなか捕まらずに一時間ほど。
保護後もしばらく、フーフー言ってました。

部屋に入れてから、また網戸の張り直し(´д`|||)

このところしょっちゅうだったので、新しい網がたりなくて、緊急時ということで、やや小さめの二枚を互い違いに重ねて張りました。

外からみると、ホントに悲しい出来だけど、重ねたせいか、丈夫な感じで意外によいかも。

さて、画像は、すっかり庭にいついたナキちゃん。
前みたいに鳴かず、庭でくつろいで過ごしています。
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 4

kontenten

我が家でも、仔猫ミサが網戸に登る事を覚えそうです(w)
登るのは良いのですが、そのまま・・・破きそうです(><)
 さて、私もFacebookを少し前に始めました(^^)
お友だちになってもらおうとして気が付いた事・・・haruさんの本名(w)
よろしければ、私を発掘して下さいm(_ _)m
それか・・・http://www.facebook.com/の後にHNを・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-08-21 10:13) 

ChatBleu

実家では網戸の前にもう一枚網戸を横にして立てかけています(^^ゞ
by ChatBleu (2012-08-21 20:32) 

mito_and_tanu

網戸破きを覚えられちゃうと、窓が開けられなくなっちゃうのがこの時期暑くて大変ですね。。。ナキちゃん、落ち着いてよかったですね。静かになったから、もうナキちゃんじゃないんですね(笑)
by mito_and_tanu (2012-08-21 22:52) 

Cocoa Mummy

ご無沙汰していますぅmm

家にもいますいます!!
1人だけ、、、破るというか開けるというか(笑)
ケイたん、、、達人でございますぅ(汗)
だから、すべての網戸にはストッパーを付けて、、、
それでも必死に頑張っておられます、ぷっ

まだま残暑厳しいです!
どうぞお体に気を付けてください。
by Cocoa Mummy (2012-08-23 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

niceボタンが|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。