SSブログ

まだおきてます。 [こんなこと、あんなこと]

明日は…っていうか、今日は、朝からちょっとおでかけです。
リフレッシュにちょっくらマッサージ行ってくるのです。
ずーっと本読んで、書き物してるせいか、肩がコリコリ背中がジンジン。

どうせマッサージ中寝てしまうので(笑)
夜更かししてもいっかーなんて思ったりしてな。

ところで我が家地域、ただいま大雨中。
キタちゃん、おうちにいてよかった…#^^#
でもちびねこたちが心配…。
うちのビニールハウスに入っていてくれるといいんだけどな。

過去問ですが、あんまり長い時間やり続けていると、集中力が切れますねー。
答え合わせすると、単純に答えを書き間違えてたりとか、これ間違えるなんておかしい?
と思って問題読み返すと、読み間違えてたりとか。
これじゃダメですな。

やっぱり、めりっはりっが大切デス。

さて、そろそろ寝ようっと。
おやすみなさい♪


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

かおり

マッサージでリフレッシュして、新たな気分で勉強に集中!ですね。
がんばってください~
by かおり (2008-10-08 08:16) 

きいちゃん

お勉強の追い込み、大変ですね~!!
頑張ってください!!!!
by きいちゃん (2008-10-08 08:18) 

soichiro

直前こそ、しっかり気分転換が大事かもしれませんね。
19400円でどんなカレーを食べようか考えてみたり、
ちびちゃんたちと遊んでみたり。
by soichiro (2008-10-08 11:02) 

空楽

こんにちは
マッサージ大好きです!
気分転換は本当に大事ですよね。
我が家の次男、受験生なのに
気分転換のゲームばかりしています。
haruさん一言!言ってやってください。
by 空楽 (2008-10-08 11:21) 

チュウミツメロディー

おつかれさまです
雨が降ると外ネコちゃんたちが
心配ですよね
でもきっと大丈夫
みんな濡れない場所を知ってます
と信じてます
by チュウミツメロディー (2008-10-08 12:31) 

ヤヨ

頭を下にむける読書や物書きしていると
ほんと肩ってバリバリになりますよね。
どうぞリフレッシュしつつがんばってくださいね~!
by ヤヨ (2008-10-08 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。