SSブログ

スターレットちゃん、ありがとう [こんなこと、あんなこと]

長年の相棒スターレットちゃんと、とうとうお別れの日がやってきました。
13年も!!一緒に過ごしてきたので、なんだか胸いっぱい。


最後は自分で洗車をと、朝からセルフへ行って真っ白にして、印鑑証明をもらい解体屋さんへ。


ん-。山と積まれた車の中に、スターレットちゃんも仲間入りすると思うと、とっても切なかったです。
とは言え、この先我が家の軒先に延々とスターレットちゃんを囲い続けるなんてムリだし。


一応、すっごいぽんこつでも、凄まじい過走行でも海外輸出してるってとこにも打診してみたんだけども…
返事なしで。
ダメもとで聞いてみたって書いてるんだから、ダメならダメでいいのに。
ちょっとムッときました。


この秋はお別れの多い季節となりました。
スターレットちゃんの何がしかがまた再利用され、誰かの役に立つことを祈って。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

YellowDog

沢山乗ってあげることが出来てよかったですね。
機械といえども、長く付き合っているとお互いに
分かり合えるような気がします。

by YellowDog (2011-11-02 22:57) 

mito_and_tanu

13年も一緒だと、色々と思い出を共にしたんでしょうね。車のジャンクヤードを見ると、なんだか切ないですよね。 mito_and_tanuの車はもう21年落ちだけど動くうちは乗ろうかな。
by mito_and_tanu (2011-11-03 20:01) 

kontenten

カナと同じ歳(今年11歳)のローバーミニは、廃車にされても性懲りもなく
会社の車庫の中にあります^^;Aアセアセ
オートマチックトランスミッションの故障・・・本当は修理したいのですが
見積が50万円以上・・・お金が無いので、そのまま保存しています(w)
子供が学校終わって、余裕が出来たら修理するつもりです(^^)
by kontenten (2011-11-04 10:28) 

Cocoa Mummy

お別れ色々の秋、、、
最後に車さんをきれいにして長年の恩返ししたからきっと喜んでるよ^^

↓もしかしたらこのスタバってあそこのスタバかな(笑)
ここのテラス席、ココアとも何回も行ったことが^^
今くらいの陽気だとワンも楽に過ごせていいですよね~
by Cocoa Mummy (2011-11-09 17:06) 

のらん

まだ動くのに廃車って、ちょっと切ないですね・・・
by のらん (2011-11-10 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

また、さよならほこりまみれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。