SSブログ

たまには素敵な話でもしたいけど [こんなこと、あんなこと]

残念ながら、これといって思い浮かばないこの頃です。

くろちゃんが逝ってしまってから、もう一週間も経とうというのに、相変わらず涙も出ず。くろちゃんはいったんがしきる猫部屋の中でも一番のお姉ちゃん、でも甘ったれだったので、毎晩くろちゃんだけは抱っこして、頭ゴチしてからおやすみをしてました。

他の子は…うらやましい??と思っていたかもしれないけど、くろちゃんはみんなのおねえちゃんなんだからねって。

それくらいしかしてやれてなかったと思うと、なんだか胸が痛くなります。

若い頃はとにかく暴れん坊で、2階の窓から外に飛び降りて、足を引きずりながら遊びに行ってしまったこともあるくらい。でも暗くなって、呼ぶと必ずお返事して帰ってくる猫でした。

もういないのかと思うとね。でもまだ、不思議と涙が出ません。
もしかしたら、まだそばにいるのかもしれないです。

 

さて。素敵な話ではないのですが、今日帰宅したら健康診断の結果が届いていました。

ある数値をのぞいては、オールA。
あまり聞きなれない数値が低すぎて、チェックされていました。
ネットで調べると、女性には多いらしい。
治療は特に必要ないということだけど、若い人や(-_-;)激しい運動をする人は要注意だそうです。 

このトシで、この数値。心配していたコレステロールや中性脂肪も問題なしだったので、私テキには素敵かなと。

今度は本当に、楽しくてステキな話をUPしたいと思っています。

今夜は雪のせいもあって、えらく寒いですね。
しつこい風邪に悩まされてもいたので、皆様もどうぞお体お気をつけて。ではまた。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

ChatBleu

haruさんがまだくろちゃんが亡くなったことを受け止めきれてないのかも。
辛いですよね。
健康診断オールAは素晴らしい~。私もバッチリ、オールAですよん。
聞き慣れない数値と言えば、私も『ヘマトクリット値』が基準以下だったことがあります~。
by ChatBleu (2012-01-20 22:28) 

kontenten

健康診断の結果がオールA・・・すごく素敵な話と思います(^^)
最近『肝機能と血圧は通院済みです』って言い訳付きの検診(><)
すべて、酒の飲み過ぎと運動不足が原因なんですが・・・^^;Aアセアセ
 涙が出ない・・・私も経験がありますが、本当に悲しい目に遭うと
涙も出ませんね・・・気持ちが落ち着いた頃、涙も出て来ます。
暴れん坊な女の子が、おとなしくなる・・・愛おしいですね。
カナも同じ・・・私も寒い日はカナと一緒に寝ています。
カナも今年12歳・・・その時私も涙を流さないのかも知れません。
by kontenten (2012-01-21 12:56) 

mito_and_tanu

くろちゃん、きっと、みんなと一緒にむこうで幸せにしていますよ。
haruさんに出会えたことを喜んでると思います。
by mito_and_tanu (2012-01-21 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。